fc2ブログ
02<< 2024/03 >>04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-01 (Sun) 00:00
あけましておめでとうございます^^

今、外では出演アーティスト全員が集合して花火があげられて盛り上がっていますが、私はひとり寂しく静かに新年を迎えていますw(多分)

この記事は、そんな職場での寂しい年明けの瞬間を想像しながら、予約投稿で失礼してますw

定番の2012年の抱負ですが、昨日も書いたように、去年は子どもとの時間が家づくりで犠牲になってしまったので、今年はその時間を返上するくらいいっぱい【子どもとの時間をとりたい】と思います。

入居後は、私自身が隔週か週1でバイトに出ちゃうと思うし、上の子も園に入園予定なので限られた時間を子どものためにいっぱい使ってあげたいです。

あとは【片付けられる】ようになりたいです。

新築もされる事だし、片付け・収納が上手になる事とインテリアのセンスも磨きたいな(*^_^*)



今のところ2012年4月までの我が家の未来予想図は

【1月】
・住友林業と旭化成(ヘーベルハウス)合同のインテリアフェアに参加。
・住友林業含め、各業者とカーテン・外構の打ち合わせ。同時に相見積もりも。
・下旬には住友林業にお願いするインテリア・外構を決定しなきゃ間に合わないらしいのでそれまでに決める。

【2月】
・中旬~下旬 こきりん邸竣工。

【3月】
・下の子、1歳の誕生日。
・引き渡し。
・引っ越し、入居。
・住宅ローン実行。
・各種手続き

【4月】
・上の子、入園。

となってます。

その先はゆったり出来そう^^

とりあえず、新居での家族4人での生活が楽しみです(*^_^*)

あ、年末ジャンボ当たりました!

300円が。笑

住宅ローンなしの夢はやぶれましたw

では、最後になりましたが、みなさま、今年もよろしくお願いします★

こちらのブログは木の家ブログトーナメントに参加しています★

木の家ブログトーナメント - 住まいブログ村
木の家ブログトーナメント


こきりんの森~住友林業で家づくり~-住友林業ブログランキングを見る

にほんブログ村 インテリアブログへ

★★いつも応援ありがとうございます★★
★あなたのクリックが私の励みになります★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ人気ブログランキングへ

こちらのブログは家づくり奮闘記コンテストにエントリーしています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こきりんの森&lt;住友林業で家づくり&gt;-『家づくり奮闘記コンテスト』
関連記事
スポンサーサイト



| ブログ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する